リピカ楽天市場店オープン!!!

皆様こんばんわニコニコ
今日から新しい月ですねブーケ1
やっと待ちに待った春の気候です晴れ
今日嬉しいことが・・・
リピカ楽天市場店 やっとオープンすることが出来ましたクラッカー
http://www.rakuten.co.jp/ripicar/
洗車に興味のない方も見て目ご意見を下さいませ
今日から新しいスタート、今年は色々とことん頑張りたいと思います合格
$リピカ洗車ブログ
無料サンプルありますから、皆様ご評価下さいませ!
今日もメールが届きましたドキドキ
サンプルが届きました。
ありがとうございます。
早速使ってみました。
水で洗い流す時に撥水の効果がすぐに出てきました。
丁度ガラスコーティング剤が取れてきてたのでこの商品は助かります。
艶や輝き感に関しては特に変わったと感じることはありませんでしたが洗車終わりにガラコ等を使う手間が要らないのは大きなメリットだと感じました。
あとは雨天の時の撥水効果と持続力を様子見してどのくらいこの商品がいいかみてみます。
あとは洗浄力がもう少しあれば部分洗車時間を気にせずできたらいいなと思いました。
仕上がりはこんな感じです。
商品としては市販で買うシャンプーより当商品のほうがコストや撥水性能・洗車手間などは優れていると感じました。

$リピカ洗車ブログ
今日も、もっと頑張ろうと思った日でしたパンチ!明日も頑張るぞ!!
ってその前に、今日は小学校の先生の送別会ですしょぼん
飲んで地域にお金落とすぞ叫び
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております車
どうぞ応援のクリック宜しくお願い致しますQooooo

2011年4月1日 6:33 PM ripica
初めてご来店の方へ
リピカからのご挨拶

お客様の笑顔・感動を求めて、カーケミカルの研究・開発・製造をしております。簡単で楽しくなる洗車&コーティング用品を直接お客様にお届けさせて頂きます。お客様の声に耳を傾け、どんな、悩みや問題も必ず解決出来るように社員一同努力しております。どうぞ、本物のカーケミカルをご体感ください。

店長ブログはコチラ
愛車写真&感動コメント
広島県からオンリーワン・ナンバーワン企業に選ばれました!