穴あきパンツで内視鏡 記念写真

皆様こんにちはニコニコ
今日は、昨日のブログにありましたように
大腸内視鏡検査病院
朝7時から1時間以上かけて、下剤を2リットルお茶
ネットで調べたら、『オレンジジュースみたいでおいしかった』って・・・
全然・・・ 苦しい。ショック!
おいしいタイプでは、なかったみたいです。
味は、ポカリスエットの塩味プラスした感じですが、どうも飲みにくかったです。
ビールビールなら2リットルは容易いですが
非常にシンドイです。ガーン
半分飲んだくらいで、お腹がゴロゴロ 1回目のトイレトイレ
2時間で合計5回トイレトイレ
だんだん色が無くなって最後には、透明な水です。
お腹に何にもなくなりました。
病院に行って、専用の服に着替えます。
パンツには穴が開いており、それが後ろです。
何とも恥ずかしい
台の上に横になって寝ます。
注射を打たれます(腸の動きを抑えるらしいです。)
そして、ジェルを塗り、挿入。
何とも表現が難しいですが、エイリアンがお腹の中で動き回ります。宇宙人
魔のS字カーブ。なかなか通過できず・・・
う。う~。
こんな声しか出ません。
まあ、でも、口から入れた胃の検査よりはかなり楽でした。
いったん奥まで進み、空気を入れながらバックし見て行きます。
ポリープないかな?ガンじゃないかな?
なんか、途中 くぼみが、ところどころあって、名前は忘れましたが
そこまで害は無いとのこと。
$リピカ洗車ブログ
$リピカ洗車ブログ
$リピカ洗車ブログ
結論は・・・ 痔にひひ
良かったです。グッド!
これですっきり明日から安心して生きて行けます。
皆様も気になったら病院で検査した方が良いですよ。
痔だと思っている人が、ポリープだったなんて良くあるようです。
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております車
どうぞ応援のクリック宜しくお願い致しますQooooo

2010年4月14日 4:58 PM ripica
初めてご来店の方へ
リピカからのご挨拶

お客様の笑顔・感動を求めて、カーケミカルの研究・開発・製造をしております。簡単で楽しくなる洗車&コーティング用品を直接お客様にお届けさせて頂きます。お客様の声に耳を傾け、どんな、悩みや問題も必ず解決出来るように社員一同努力しております。どうぞ、本物のカーケミカルをご体感ください。

店長ブログはコチラ
愛車写真&感動コメント
広島県からオンリーワン・ナンバーワン企業に選ばれました!